🐯とらとらドライバーの雑記ブログ🚛

🐯トラック運転手の私がブログ副業でお小遣いを稼ぐ方法を教えちゃいます🚚

偏差値40のFラン大学卒の俺が英語を話せるようになったきっかけ

こんばんは、とらとらです🐯

 

今日はタイトルにもある通り

 

偏差値40のFラン大学卒の俺が

 

英語を話せるようになったきっかけを話したいと思います

 

皆さんは、英語日記BOYという本をご存じでしょうか?

 

著者は新井リオさんという男性です

 

 

 

本日の日記

2022/4/22

 

今日は仕事で新潟県長岡市まで行ってきました

Today I went to Nagaoka City, Niigata Prefecture for work

 

 

長岡市は全国でも有名な花火大会があります

Nagaoka City has a famous fireworks display in Japan

 

 

コロナの影響で昨年まで中止でしたが

It was canceled until last year due to the influence of corona

 

 

今年はついに開催するそうです

It seems that it will finally be held this year