🐯とらとらドライバーの雑記ブログ🚛

🐯トラック運転手の私がブログ副業でお小遣いを稼ぐ方法を教えちゃいます🚚

 M字ハゲには震災刈りが似合う!

 

f:id:toratoradriver:20220411224607j:plain




こんばんは、とらとらです🐯

 

突然ですが、男も30過ぎるとだんだん薄毛に悩まされるのではないでしょうか?

 

そんな私もM字ハゲで悩んでおります・・・

 

私は20歳くらいから明らかに髪質が柔らかくなりました

 

親も親族も皆ハゲです(笑)

 

よく親戚のオジサンに、『お前たちは必ず禿げるから禿げる前に結婚しろよ』とよく言われたもです(笑)

f:id:toratoradriver:20220411224416p:plain

今はこうしてハゲに関する悩みも少しづつ免疫が出来てきて笑い話に出来ますが、29歳のころは、めちゃめちゃ悩んでました

 

職場の上司から『いつも帽子かぶってるね』とか『髪切らないん?』とか言われて傷ついていました

 

今は吹っ切れたわけではなく、飲み薬と震災刈りという髪型にして過ごしている感じです

 

昔は、某CMの美容外科にも行きました

 

物凄い高い塗り薬と飲み薬を買わされ、1年くらい使用しましたが、

 

肝心のM字部分は生えませんでした・・・

 

頭頂部などは確かにボリュームupしました!!

 

Ⅿ字部分を隠すヘアスタイルもやりました

 

わざわざ薄毛専門の美容室へ行き、高いお金を払いカットしてもらい

f:id:toratoradriver:20220411224539p:plain

ばっちり隠し通せる髪型に変身!!

 

 

しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁし!!!

 

翌日以降は、自力でセット出来ず、諦めたのを今でもはっきりと覚えています

 

そして悩みに悩み、潔く短髪にしようとソフトモヒカンなどやりました

 

しかぁぁぁぁぁぁぁし!!!

 

ソフトモヒカンでも頭頂部からおでこに向かっての縦のラインの薄毛はなかなか隠せず・・・

 

そこで7対3で分ける震災刈りを試しました

 

これが、かなり良かったです!!!

 

縦のラインの薄毛も73スタイルなので横に流せるので誤魔化せます

 

そして見た目がイカツクなり、カッコイイです!!!

 

髭なんか生やしたら最高です

 

THE・ちょい悪おやじです(笑)

f:id:toratoradriver:20220411224709p:plain

私は優しい雰囲気だった為、震災刈りにした時は

 

かなり反響が大きかったです・・・

 

でも慣れたら心がスーッと軽くなり毎日が楽になりまし

 

飲み薬も美容外科なんかで買わないで、通販で買うようにしました。

 

海外製ですが、もう4年くらい使ってますが体調も良好だし、

 

むしろ美容外科で買わされる薬より効き目があると思っています

 

Ⅿ字ハゲで悩んでる人は一度は

 

震災刈りを試してください!!!

 

ちなみに震災刈りとは関東刈りとも言います

 

関東大震災時に男性の間で、セットが楽だということで大流行したそうです

 

有名人で例えるとサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドが超有名です

 

 

ぜひ、チェックしてみてください

https://nanmou-hairstyle.com/img/009-shinsai_002-05.jpg