🐯とらとらドライバーの雑記ブログ🚛

🐯トラック運転手の私がブログ副業でお小遣いを稼ぐ方法を教えちゃいます🚚

優しい悪魔

キャンディーズ優しい悪魔の歌詞にはこんな意味が隠されていることを

 

皆さんは知っていましたか?

 

youtu.be

 

歌:キャンディーズ

作詞:喜多條忠

作曲:吉田拓郎

あの人は悪魔 私をとりこにする
やさしい悪魔
レースのカーテンに
あの人の影が映ったら
私の心は もう動けない
ふたりの影はやがて ひとつの
燃える シルエット

AH! DEVIL MY SWEET
LITTLE DEVIL UH
やさしい悪魔
Yeah Yeah Good parling Doo doo

あの人は悪魔 私を夢中にする
やさしい悪魔
バラ色 ぶどう酒に
花びら浮かべば あの人よ
ふるえる小指が そう教えるの
鏡に映る 長いまつ毛の
恋のエトランゼ

AH! DEVIL MY SWEET
LITTLE DEVIL UH
やさしい悪魔

AH! DEVIL MY SWEET
LITTLE DEVIL UH
やさしい悪魔
やさしい悪魔